2013年ハイドくんお誕生会
 
毎年恒例、ハイドくんのお誕生日をドールで祝う会をやってきましたー!
余談ですが去年と同じ部屋でした(笑)
今年はケーキに写真を取り付けてみました。
キャンドルも年齢で飾り付け。
ではスタート!!
 
 
 
↑iPhoneで撮った画像です。まぁまぁ綺麗に撮れるね。
 
 
 
 
この後大変な事になりますぅー!
紫苑くんがコケてケーキに突撃しました。無事でよかった・・・。
 
 
 
 
3人並んで窓辺で。
これもiPhoneで撮ったもの。
 
 
 
女優帽が欲しい今日このごろ。
 
 
 
 
うちの専属モデル、チェリーくんです。
 
 
 
 
 ママエリちゃんちの紫苑くん。
 
 
 
 
shizukaちゃんちの戒音くん。
 
 
 
今年も無事にお誕生会ができました。
見てくださってありがとうございました。
今年はまだ音源発売予定もライブの予定もなくて寂しいです。
早く本人に会いたいな!!

inserted by FC2 system