2012年ハイドくんお誕生会
おなじみフェアリーのお誕生会です。
去年の反省もあり、今年は早めに・・・と思ったら思いっきり雨でした。
どういうことやねん(汗)毎年何か障害がありすぎます。
そんなわけで最悪な撮影状況の中だったので、写真の仕上がりが非常に悪いです。
その中からあえて・・・しょーがなく。。。選んだ写真ですが、、、
よろしければご覧くださいませ。
 
 
メンバーは左からshizukaちゃんちのルキアくん(VAMPSコス)、うちのハニーくん(snow dropコス)、
そしてママエリちゃんちの紫苑くん(アダムコス)となっております。
 


例のごとく、ちっこいホールケーキにお名前プレートを注文しました。
毎度のことながら恥ずかしいです。
ローソクの数とか聞かれても困るんだよ!!(笑)
 

 違う角度から。
あんまり変わらないですか。

 

 
Good Luck My Way〜♪
 
 
デイブレ〜♪ 
 
 
どyドヤ顔の紫苑くん(笑)

 
ルキアくんと寄り添うハニーくん。
バックはずっとラルクPVです。
それとVAMPSコロコロカート(笑)
 
 
ハニーくんの赤いパーカーはドルパに持っていく用の試作品です。
どんなかな〜!?
 


無事にお誕生会が終了しました〜。
最後まで見てくださってありがとうございました。
今年はハイド本も発売されますし、苗場で本人登場のお誕生会(違)もありますけど
ひっそりお人形でマニアなお誕生会も気に入っております。(半分負け惜しみだが)
また来年も再来年も!ずっとお誕生会ができますように・・・

「ハイドくんお誕生日おめでとう!!」


inserted by FC2 system