2011年9月13日 洋館でオフ会
 
 
左からうちのハニーくん、SHIZUKAちゃんちの猫(マオ)くん、ヨサミさんちの息吹くんです。
 
 


神戸異人館のプラトン装飾美術館(イタリア館)1階にあるダイニングルームにて。
 
 


とっても素敵なダイニングルームなので、ここでお食事してみたい〜と思いました。
  
 
ここはサロン(応接間)です。
照明が・・・すんごい暗くて撮りにくかったー(爆)
 
 
ハニーくんの奥に実は猫くんがいますよー。
レンズ変えたので、いい感じにボケます。
でもレンズ重かった・・・。
 
 
猫くんは色っぽいですねぇ〜。
サロンの椅子に座ってます。
 
 
テラスにて、息吹くんです。
やっぱり外は撮りやすいです。
 
 
テラスにはライオンの彫刻(!?)がいっぱいありました。
ランチもここでいただきます。
 
 
 こちらは玄関です。
 
 
玄関のここにもライオンさん。
ラケスで撮ってみました〜。
 
おしまい!!
 
inserted by FC2 system