2010年2月バレンタインでオフ会

うちのハニーくんとママエリちゃんちの紫苑くんです。
ハニーくんはGrボディ、紫苑くんは13ボディ普通なのですが身長差がすごい!!(爆)
ハニーくんはちょっと厚底なブーツはいてるんですけど、それにしてもこんなに背が違うとは〜

 

紫苑くんのお洋服はいつもママエリちゃんの手作りです。
ハニーくんのヒョウ柄コートもママエリちゃん作♪

 

ハニーくんはオーバーメイクしてます。
リップをやり直してチークを濃くしました。

 

 

紫苑くんは以前より大人っぽくなった気がしますね〜。

 

 

2人がもらったチョコを持たせてみました。
チョコをくださったみなさん、ありがとうございました〜。

 

 

ハニーくんと紫苑くん、ズラを交換してみた!(笑)

 

 

紫苑くんのボアウィッグが意外に似合った〜!
ハニーくんご満悦!フフフ

 

 

おしまいでーす!

inserted by FC2 system